お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2013-07-23

パート先のシフトでビックリだよ。

私が働いてる会社、いい加減なところあるなとは思ってたけど、ちょっとビックリ。 20日からの1ヶ月分のシフトの希望を11日締切で出したのに、 19日にメールで届いたのは21日から27日の一週間分だけ。 来週のはいつ届くんだろうね、 なんて言いながら、21日出勤してみたら お店にシフト表が届いてなくて、リーダーさんも誰が出勤して来るか分からないって?? それぞれが19日に届いたシフトメールに従って、出勤して来て配置に付いていく。 リーダーさんが今日はどこですか?何時までですか? 明日も入りますか? って聞き取り調査してる!! 普通なら(シフト表がない時点で普通じゃないけどね)事務所に問い合わせて、担当社員にFAX送ってもらうとかすると思うんだけどなぁー、 しないんだよなぁー。 リーダーさんは平気そうだから、こんなことよくあるのかしらね。 私はビックリだよ。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧