お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2013-06-21

私の休みに限って

掃除機をかける旦那さん。 私は仕事が続いてる間、部屋にほこりや髪の毛が落ちていても言わないようにしてる。 言うときっと「自分でしたら!」と言われるから。 そんなの言われても仕事に行く日は無理! なので普段は多少のほこりは我慢して、休みの日に掃除しようとしていると、 そんな時に旦那さんが掃除機をかけだすのです。 これは俺はちゃんと家事してます、のアピールなのか? うーん、私にとっては折角の休日のペース乱されて迷惑なんだけど…。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧