お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2013-06-16

禁煙開始の旦那さん

退職した直後に「たばこ止めないと」と話していたのになかなか禁煙しない。 「禁煙いつから」と聞くと、「2万円くれたら」だって、ふざけんな!! 「それぐらい自分で稼いでこい!」と言いたかった。 だけど仕方ない、このままズルズルたばこ吸われるよりはと2万円の支出を許可。 旦那さんは禁煙外来のある病院へ行きました。 薬を飲み始めて8日から禁煙を始めるそうです。 ただ今、一週間が過ぎてまだ禁煙が続いています。 今は薬で吸いたいと思わないようにしている状態。 これが薬を飲まなくても、たばこを吸いたいと思わなくなると 禁煙成功ヽ(^o^)丿なんだとか。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧