お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2012-08-18

残念な事になりました

竹島のことは韓国との関係で避けられないことです。 韓国ドラマファンの私も時々、ドラマの中で「独島」として 話されているのは知っていましたが、政治的な事には関わらない様にしていました。 純粋な韓国ドラマファンとして。 今回、21日から放送予定だったソンイルグクの2番組が延期されたことは当然のことと思います。 またテレビニュースでソンイルグクの名前が出なかったことは、 スポンサーへの遠慮があり、ある意味マスコミ操作が行われたのだと思いました。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧