お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2012-02-24

韓国ドラマ

先週と今週の新・BS韓国ドラマ

久しぶりにパソコンの前に座りました。

 

K-POPファンには、お待たせの「ドリームハイ」が始まりましたね。

私は2PMのテギョンさんがお気に入りです。

 

「君はどの星から来たの?」も再放送楽しみにしていました。

韓国的な家族関係の話なので、「なんでそんなに反対するの??」と、

思うのですが、韓国の法律では、一度結婚して義理の兄弟になると、

離婚・死別しても元義兄弟とは再婚できないらしいのです。

「雪だるま」もそんなお話でしたね。

 

2/15(水) BS7 22:00 「ATHENA~アテナ」

20(月) BS7 19:00 「ドリームハイ」

22(水) BS11 18:30 「君はどの星から来たの?」

23(木) BS6 17:00 「天使の誘惑」

             BS7 11:00 「プラハの恋人」

27(月) BS4 21:00 「ロイヤルファミリー」

3/2(金) BS11 13:00 「その女」

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧