お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2012-01-21

韓国ドラマ

今週と来週の新・BS韓国ドラマ

今週はもう終わりですが、来週のと合わせて・・・、

 

「九尾狐伝」に出ている子役の女の子、キム・ユジョンちゃんは

「イルジメ」や「トンイ」で可愛い姿を思い出しますね。

ソ・シネちゃんは「ありがとうございます」に出ていましたね。

今度は意地悪な子供役ですが、ホントに意地悪そうでびっくりです。

 

16(月) BSジャパン 11:00 「華麗なる遺産」 イ・スンギ、ペ・スビン、

BS日テレ  16:00 「九尾狐伝~愛と哀しみの母~」 キム・ユジョン、 ソ・シネ、

 

 20(金) BS11    10:00 「危機一髪!プンニョンマンション」 シン・ハギョン、 イ・ボヨン、

 

24(火) BS日テレ  10:00 「王と妃」

 

25(水) BS11    18:30 「アイ・アム・セム~I am Sam」 パク・ミニョン、 T.O.P(BIG BANG)、

 

26(木) BSTBS   17:00 「僕の妻はスーパーウーマン」 オ・ジホ、 ユン・サンヒョン、

 

フジテレビの昼の韓国ドラマ枠「韓流α」が

「ベートーベン・ウイルス」の途中で、

夜中に変更になっちゃった。

もう、視聴率が取れなくなったの?

最近、再放送ばかりで、新作の買付ができなかったの?

もともと、時間変更や2話まとめてとか、視聴者を無視したような

ことしていたからな・・・。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧