お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-12-26

今日も子供の将棋大会

今日も子供の将棋大会に来ています。 小中学校別に3人づつチームを組んで、 団体戦を戦っています。 学校の名前で出場していますが、 将棋教室のみんなと20人以上で来ているので、 みんな遠足気分でハイテンションす。 小学生は自分の対局が終わると、 隣の対局も気にしないで、 将棋倒しで遊び出したり、 対局の合間は、走り回っています。 あとで先生に怒られるかもね。 うちの学校チームは、リーグ戦突破しました。 とりあえず4位以上は確定。 これから、4回戦、決勝戦です。 ガンバレ!

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧