お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-12-11

200円のシクラメン

葉っぱも少なくて、花も少なくて、いわゆる処分品です。 何日も前から、300円で売られてて、葉っぱがシルバーなのが気になって 日光に当てたら復活するかな?って思ったり、 でも、横にある、398円のと比べたら、300円は高いな!と思ったり。 それが今日、見たら、200円になってた。 葉っぱも花も、もっと寂しくなっていたけど、 私が今、買ってあげないと、このシクラメンは復活できないかもしれない。 と、思って買ってしまいました。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧