お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-10-03

今週の新・BS韓国ドラマ

今週は  5(水) BS11 13:00 「君はどの星から来たの?」 キム・レウォン、パク・シフ、チョン・リョウォン、 7(金) BS11 15:30 「アイ・アム・セム〜I am sam〜」 ヤン・ドングン、パク・ミニョン、テギョン(2PM)、           BS3 22:00 「赤と黒」 キム・ナムギル、ハン・ガイン、キム・ジェウク、 「赤と黒」は吹き替え版なんだそうです。 みなさんは吹き替えと字幕とどちらが好きですか? 私は基本、字幕が好きなんですが、訳がしっくりこない時がありますよね。 そういう時は吹き替えも見たいって思います。 TBSが時々、二ヵ国語音声切替で字幕付を放送してくれるのが、嬉しいです。 みんなそうなればいいですよね。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧