お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-08-30

パソコン買いました。

赤いパソコンです。 前のはいつ買ったのかな?6年ぐらい前? エクセルもワードも入っていなくて、苦労しました。 旦那は必要ないって、入れてくれなかったけど、 主婦でも時々は必要な時があったのに。 PTAの委員したり、子供会の役員したりした時は。 今回パソコンを買い換えたのは子供のためです。 英語の通信教育を始めたら、パソコンがノロノロでやってらんない。 多分、英語はすぐに辞めるんだろうけど、 パソコンへの興味は途切れないようにしておかないと。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧