お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-06-12

JR博多シティ タイル画アート

最近、テレビで九州新幹線のロケ番組が多いです。

懐かしくて、つい見てしまいます。

子供も、「一度、帰ろうか」と言いますが、

家はないので、正確には「遊びに行こうか」です。

本当は九州新幹線が開通して、駅ビルが出来たら、

すぐにでも博多に行きたい、と思っていた時もあったんですが、

ホームステイの予定や、原発事故のことで変更。

でも、テレビを見ていると行ってみたくなりました。

 

特にJR博多シティのタイル画アート、

ここに私と子供の書いた葉っぱの絵があるのです。

1階コンコースの柱17にです。

3年以上前に書いた葉っぱなので、すっかり忘れていましたが、

パソコンで検索してみると、思い出しました。

一本の木に、私と子供の葉っぱが付いているようです。

JRさんが気を利かせてくれたんでしょうか。

とってもいい思い出になりました。

 

夏休みは博多に行きたいな。

ついでにビートルに乗って釜山まで。

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧