お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-05-30

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

28日の運動会が雨で延期になり、明日になりました。 

子供たちは教室で給食、親たちだけ弁当持参となったので、 

ママ友みんな、コンビニでお弁当を買って行こうということに。

 

火曜日 BS-TBS 17:00 「エデンの東」

                  ソン・スンホン、 イ・ダヘ、 ハン・ジヘ、

 

水曜日 BSフジ 17:00 「ベートーベン・ウィルス~愛と情熱のシンフォニー~」

                 キム・ミョンミン、 チャン・グンソク、 イ・ジア、   

 

チャン・グンソクssi カッコイイ。地上波TBSで放送中の「メリは外泊中」面白いですね。

初めはムン・グニョンが騒がしくて嫌だったんですが、落ち着いて見られるようになりました。

チャン・グンソクがドラマでうたう歌が、一日中、耳から離れなくて、嵌ってしまったな。

TUTAYAでDVDのレンタルが、まだ始まってないから、OSTもまだだと思っていたら、

K-POPのコーナーに並べてあって、全て貸出中になってました。

そういえば、少し前まではK-POPってどこにあるのか分からなくて、

店内探し回ったのに、昨日はちゃんと目につく場所で棚一本「KーPOP」コーナーに

なって、POPも付いて、アーティストも増えていて、びっくり。

時代が変わったんだなって。

 

「ベートーベン・ウィルス」の時のチャン・グンソクはカッコいいんだけど、

キム・ミョンミンのカリスマ性に負けてしまっていて、2番目なんだな。

もちろん、そういう役どころなんですが。

少し後に、BS11でノーカット版が放送予定です。

 

イ・ジアのスキャンダルには、ホンとびっくりでしたね。

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧