お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-04-04

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

9日も旦那の実家に帰省していました。

こんなに長くいたのは、初めて。

9日分の録画を見なくては。

月曜 BSジャパン 11:00 「ホテリアー」 ペ・ヨンジュン、 ソン・ヘギョ、 ソン・ユナ、

    BS11    11:00 「結婚できない男」 チ・ジニ、 オム・ジョンファ、

火曜 BS日テレ  13:30 「19歳の純情」 ク・ヘソン、

金曜 BS-TBS  14:55 「みんなでチャチャチャ」

    BSジャパン 18:50 「プラハの恋人」 キム・ジュヒョク、 チョン・ドヨン、 チャン・グンソク、 キム・ミンジュン、 

土曜 BS11    14:30 「ありがとうございます」 チャン・ヒョク、 コン・ヒョジン、 ソ・シネ、

日曜 BS3     21:00 「トンイ」 チ・ジニ、 ハン・ヒョジュ、

「ホテリアー」は懐かしいですね。この時のペ・ヨンジュンさんは歯の矯正前で、筋肉もあまりついてないですよね。

「プラハの恋人」は、私が韓国ドラマを見始めるきっかけになったドラマです。

キム・ジュヒョクさんの不器用で真面目なところが良かったです。キム・ミンジュンさんの壊れかたも怖いし。

ユン・セアさんがいつもこんな役だったなと、今では分かるようになりました。

それに、チョン・ドヨンさんの弟でチャン・グンソクさんがでているんですよね。

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧