お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-03-21

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

春休みは帰省することにしました。

なので、しばらく「今週の新・BS韓国ドラマ」を

お休みさせていただきます。

今、分かっているものを載せておきます。

 

21日(月) BSフジ 17:00 「ある素敵な日々」 コン・ユ、 ソン・ユリ、 

22日(火) BS朝日 12:00 「ホジュン 宮廷医官への道」

24日(木) BS日テレ 10:00 「タムナ~Love the Island」 ソウ、 イム・ジュファン、 

25日(金) BS11 13:00 「朱蒙(チュモン)」 ノーカット版

28日(月) BS11 15:30 「サンドゥ、学校へ行こう」 ノーカット版 RAIN、 コン・ヒョジン、 

        BSフジ 22:00 「黄金の魚」 

4月

 3日(日) BS11 8:00 「済衆院(チェジュンウォン)」

 9日(土) BS11 14:30 「ありがとうございます」 ノーカット版 チャン・ヒョク、 コン・ヒョジン、 

13日(水) BS朝日 9:00 「神様、お願い」 

29日(金) BS11 10:00 「星をとって」 

 

私が一番楽しみにしていたのは、「サンドゥ、学校へ行こう」でした。

RAIN(ピ)もコン・ヒョジンも大好きな俳優さんです。

「タムナ」も前から気になっていて、次に放送されたら見ようと思っていたのに。

 

一番のお薦めは「おりがとうございます」です。

これもコン・ヒョジンさんですが、すごくイイです。

私が見た韓国ドラマの5本指に入ります。ぜひ、見てください。

 

「ある素敵な日々」はオープニングのソン・ユリさんの足の”あおたん”が気になります。

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧