お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-03-08

1週間ぶりによく眠れました

手足の痒みが治まってきて、今日はよく眠れました。 痒くて痒くて、夜も寝られなくて、辛い1週間だったので、今日は気分がとても良いです。 まだ、痒くなりだすと止まらない感じですが、一日中じゃないので、楽になりました。 顔には赤みが残っていますが、なぜかお肌はすべすべです。 ノーメーク、ノークレンジングで保湿クリームのみっていうのが良いのかな。 原因はなんだったのか? ウィルス感染か? または、ちょうど更年期の薬を飲んでいたんですね。漢方薬の。 それも全く否定できないようで。 年をとってきたせいで、身体のあちこちガタがきていて、ちょっとしたタイミングで、壊れてしまったいう感じでしょうかね。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧