お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-03-01

全身に湿疹が・・・

先週の水曜日、頬がデコボコしているなと思ったのが最初、

翌日から湿疹が、腕、足、頭、手のひら、足の裏に広がってしまい、

かゆみで夜も眠れなくなりました。

病院では、何かのアレルギーかもということでしたが、

湿疹が全身に出ているので、何かのウイルスに罹ったのかも

しれないということになりました。

 

今はステロイドを内服し、塗りたっくったおかげで

顔の腫れが引き、一安心。

でも、一体何が原因だったのか、わからないと

また罹るかもと思って不安でもあります。

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧