お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-02-22

「アタック25」予選会の結果

「アタック25」の予選の結果はダメでした。

予選会の内容は、筆記試験と、その後の成績上位者の面接でした。
私の回は74人で、面接まで進んだ人は20人くらいだったと思います。
筆記の問題は8分間で、30問。
どんな問題かは、ブログやツイッターに出さないで、と
言われたので書けませんが、
本番のテレビで出される問題より難しかったです。
それに、緊張していると答えが出てこないものですね。
あとで答えを思い出したのが2問ありました。惜しい。
予選会は年に3回ぐらい行っているそうです。
少し悔しい気もするので、一般常識とか勉強し直して、
また、挑戦してみようかなと思います。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧