お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-02-21

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

「パスタ~恋が出来るまで~」が地上波(TBS)で放送始まりました。

BSで放送が始まったとき、最初の2話で見そびれた場面があったので

改めて、じっくり見てみました。

そうしたら、ヒョヌクが最初にユギョンに会ったときから、

気になっていたのがわかりました。

そうか、恋は初めから始まっていたんですね。

ヒョヌクとユギョンの二人の会話が微笑ましくて、ニヤニヤしながら、

見ています。

今、一番好きなドラマです。でも、吹き替えはいまいちです。

ユギョン役のコン・ヒョジンさんは「乾パン先生とコンペイトウ」

「ありがとうございます」「雪だるま」と見ましたが、

どれも筋の通ったかわいい女性役でしたね。

 

今週、BSでは

木曜日 BS11 13:00 「ラストダンスは私と一緒に」  

           チソン、リュ・スヨン、ユジン、    

もちろん、チソンさんがかっこいいですが、リュ・スヨンさんも負けてません。

 

そういえば 地上波(TVK)で「大韓民国弁護士」が始まります。

以前、期待せずに見始めたら、予想以上におもしろかったです。

これにもリュ・スヨンさんが出ていて、素敵な弁護士役ですよ。  

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧