お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-02-13

「アタック25」の予選会に出場

子供の頃から見ていた 『アタック25』   

先日、子供と見ていて 「お母さんも、出てみたら?」

と、軽~く言ってくれるじゃん。

そのままホームページを探して、応募しましたよ。

そうしたら、ハガキが届きました。

内容は「抽選の結果、第一関門を通過されました。」

そして、予選会の日時・場所が書いてあります。

予選会は一週間後の日曜日、いきなり早いですね~。

なんか勉強した方がいいかな?

でも、何したらいいのだろう?

予選会では筆記試験で、かなり難しい問題が出るらしい。

筆記試験の後でパスした人が面接を受けられて、

結果は2週間以内に、合格者のみ、ハガキで連絡があるそうです。

ただし、合格しても1年間の出場資格ということで、

本選に呼ばれるときは、また後日、電話連絡があるそうです。

本選に出るのはハードルが高そうです。

 

今日はなんだか字が小さい気がします。

なんで? 

このまま登録したら、小さな字のまま?

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧