お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2011-01-17

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

今週もBSで始まりのドラマはありません。

私が、今、BSで放送しているなかで、一番好きなドラマは、

「パスタ~恋ができるまで~」(BSジャパン 金 18:50)です。

先週のサウナのシーンや、先々週の点滴シーンが 

私にとってドキドキ・ワクワクなシーンなんです。

コン・ヒョジンさんってこんなシーン、とってもかわいく見えますよね。

イ・ソンギュンさんも怖そうで、でも本心はやさしいこの役がピッタリ。

もう恋はできちゃったんだし、これからどんな展開になるんでしょうか。

 

そして、地上波フジテレビの「美男<イケメン>ですね」が

完全版=ノーカットだったので、すごくうれしいです。

前回、夏休みに見た以来なので、忘れているところもあるんだろうけど 

「こんなとこ見たことない!」って思うところが、チラホラあります。

そういうところを見つけると、ウフッって感じ。

テギョンさんのお父さん、世界的な指揮者だったんだとか。

今日のテギョンさんの笑顔には、ミナムでなくてもドキドキしてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧