お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-12-20

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

火曜日 BS11 15:30 「明日に向かってハイキック」(ノーカット版)

           新人俳優の登竜門といわれているそうです。

「1%の奇跡」が終わります。フジTVの韓流αでチラ見して、 

気になっていたらBS11でノーカット放送が始まって、ラッキー

やっぱり26話もあると、後半ズルズル~っぽくなってきました。

でも、登場人物全員の恋愛をハッピーエンドまで見せてくれるなんて、

丁寧だなと、考えようによっては思えます。

日本のドラマだと10話程度で、細かなエピソードはなくて、

あっという間に終わっちゃって、「その後はご想像にお任せします。」 

みたいな感じで、「エーっ、そんな~」と悶々としてしまいますから。

しかし、私は本当は長い話が苦手で、「明日に向かってハイキック}も

126話(2話づつ)なので、パスすることにします。

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧