お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-12-17

ぱどポスティング

ぱどポスティング【3回目】

昨日はコストコへ行って、ショッピングカートを買いました。

やっぱり、ポスティングに必要かなと思ったので・・・。

初めてのお給料が15日に振り込まれたはずです。

今日、銀行へ行って通帳記入してきます。

 

先週の3回目のポスティングも、お天気に恵まれてよかったです。

水曜と金曜の午後に他の予定があったので、ポスティングできる時間が 

短かったので、ちょっと心配だったのですが、無事終了できました。

水曜の朝9時ごろに、自宅にぱどが届いて、 

そこから、200部のはどにチラシを挟むのに、テレビを見ながらすると、 

1時間30分もかかってしまいました。失敗。

あわてて、ポスティングにいきましたが、時間切れで帰ってきました。

水曜の夜は黙々とチラシ挟みです。

翌日のポスティングの分を準備しておかないと、と思いつつ、

またテレビを見ながらで、遅くまでかかりました。

木曜の一日でほとんど終わらせなくてはいけないので、

朝から作戦を練って、元気なうちに坂の上のマンションに行こう。

坂が急で自転車で上がれないので、200部キャリーバッグに載せて、 

ゴロゴロ引っ張っていきます。

1時間半ぐらいで終わって、一旦帰宅。

次も坂の上にゴロゴロ。

帰宅後、昼食。

今度は自転車で出発。

ウロウロしていると、小学校の帰宅時間になってしまい 

あわてて帰宅。

子供が帰ってきて、おやつを食べて遊びに出かけたので、

また、自転車で出発。

日が暮れて暗くなってきたので、少し残して、今日は終了。

暗くなると、傾斜地にある家の階段の上り下りは危険なので。

また、夜は残りのチラシ挟みをして就寝。

金曜日は朝早くから、キャリーバックに250部なんとか載せて 

大きなマンションへ出発。

帰宅後、自転車で残りの20部を持って出発。

ポスティング後、そのままスーパーへお買い物へ。

これで3回目、無事終了。

ぱどのポスティングは自分のペース、都合でできるので良いかな。

ポスティングが終わると、すごく疲れるけど、隔週だから次回までに

復活できてるし、でもダイエットになっているのかはわからないです。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧