お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-12-06

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

海老蔵さんの騒ぎで、毎日のように「吉例顔見世興行」の京都南座がテレビで映っていますね。

私は学生時代に売店で一時、アルバイトをしていたので、懐かしい気持ちがします。

その当時は、そんなにすごい興行だとは思いませんでしたが、

少し覗いて見ればよかったかな。

幕間にお客さんがドドドっと出てきて、かまわぬの手ぬぐいやカレンダーを買われてましたね。

歴史のある古い建物で、中味も古かったけど、今もそのままなのかなと思います。

学生時代に当たり前だった、京都もずいぶん遠くに感じるようになりました。

 

月曜 BS11 13:00 「ベートーベン・ウィルス」(ノーカット版)

                イ・ジア、 チャン・グンソク、 キム・ミョンミン、

    BS日テレ 21:00 「千万回愛しています」  代理母ネタものだそうです。

                 イ・スギョン、 チョン・ギョウン、 リュ・ジン、

火曜 BS11   19:00 「人生画報」 ソン・イルグク、 キム・ジョンナン、 

木曜 BS11 20:00 「結婚できない男」  日本のドラマのリメイクです。

               チ・ジニ、 オム・ジョンファ、 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧