お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-11-27

ぱどのポスティング【2回目】

今週もお天気に恵まれてぱどのポスティングが終了しました。 前回はおしりの筋肉が痛くなったけど、今回は膝が痛いです。 前回はひたすら手で持って、歩いて配ったからでしょうか。 今回は自転車とキャリーバックも使って効率化してみました。 大体4、5時間ぐらいで全部配れるようだと分かりました。 ぱどが届いている方はご存知でしょうが、チラシが挟まれていますよね。 ぱどにチラシを挟むのもポスティング前の大変な仕事なんです。 今回は半分に折って挟まないといけないものがあって ホントに大変でした。 これも慣れると100部を10分ぐらいで出来るようになるそうです。 なので上手く出来るようになれば、時給にして、 7,800円ぐらいになるんじゃないかと思います。 雨が降ったときはどうしよう。とか不安はありますが また次回のために効率的なポスティングを考えたいと思います。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧