お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-11-01

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

今日は年に一度の健康診断の日でした。

昨日の夜10時以降、何も飲食してはいけないので、

検診を早く終わって、何か食べたい!!

のに・・・10時に始まって、終わったのは12時過ぎ。

レントゲンや乳房エコーとか、待つ時間が長くて嫌だった。

バリウムがお腹の中で、固まったりしないかいつも心配で、

もらった下剤をできるだけ早く飲んで、出してしまいたいのに・・・。

 

さて、今週は、

火曜日 BS日テレ 13:30 「ぶどう畑のあの男」

      オ・マンソク(「王と私」)、 ユン・ウネ(「宮」「コヒ・プリ」)、

水曜日 BS11 10:00 「彼女のスタイル」 ホン・スヒョン、 

土曜日 BS11 14:00 「イルジメ~一枝梅~」(ノーカット版) 

      イ・ジュンギ(「王の男」)、 パク・シフ、

「ぶどう畑のあの男」は韓国ドラマ風のチョット変なタイトルですね。

「恋するハイエナ」をチラッと見たときに、オ・マンソクさんって舞台で

活躍しているらしいけど、そんなにかっこいいのかなと思ったんですが、

「ぶどう畑~」を見た時には、イイかもって思いました。

ユン・ウネちゃんが、もんぺ姿で日焼けして熱演しているのもかわいいですよ。

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧