お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-10-30

ダイエットの味方 (^0^)/

私、実はスポーツクラブのダイエットの プログラムに通っています。 30秒毎に有酸素運動のウォーキングと、 無酸素運動のマシンを繰り返して、 1日1回30分でOKというものです。 始めた頃はやる気を出して週に3回通って、 順調だったのが、子供の夏休みになって 行けないでいると、夏太りもあって 元に戻る以上に太ってしまいました。 やっと10月になって涼しくなったので、 再チャレンジと思ったところ、 「モラタメ」さんの「タメせ」るで 「ウォーキングヴァーム クィックパウダー」を 見つけて申し込みました。 届くのを待ちかねて、スポーツクラブへ 行く前に飲んで行くと、いつもと同じ運動なのに、 いつもより汗をかく量が多いみたいです。 トレーニングルームは室温は一定のはずですよね。 それに、体重も朝から寝る前までに増える重さも減りました。 これで体脂肪重が思い通りに減るのかは、 しばらく続けないと解らないですが、 これは試してみる価値かありそうです。 「ヴァーム」は運動前に飲むのが効果的と いうことなので、パウダータイプは ペットボトルやゼリータイプのより お腹も膨らまないで、手軽でいいかなと 思いました。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧