お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-10-13

サル登場 p(^^)q

昨日、ニュースで人が熊に襲われる事故が 何件もありましたね。 それで、そういえば、2年ほど前に家の近所にサルが現れて、 学校から緊急連絡があったことを思い出しました。 いつの間にか、いなくなってしまいましたが・・・ そうしたら、今日また学校から緊急連絡があり、 近所にサルが現れたので注意するようにということでした。 でもね、タヌキはいるけど、そんなサルが住んでるような山は近くにないし、 いったいどこから来るのかな?

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧