お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-10-12

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

ただ今、フジテレビ韓流αの「シンデレラのお姉さん」に夢中です。

チョン・ジョンミョンさんがかわいい弟(「キツネちゃん・・・」)からやさしいお兄さんになって 

帰ってきました、って感じかな。今日の放送分から、姉妹バトルが始まるのかしらと

とっても楽しみです。

月曜日 BS日テレ 13:300 「マイ・スイート・ソウル」  チェ・ガンヒ、イ・ソンギュン、    

     BS11    20:00 「イルジメ~一枝梅~」(ノーカット版)  イ・ジュンギ、パク・シフ、          

木曜日 BS11   15:30 「オンエアー」(ノーカット版)  パク・ヨンハ、キム・ハヌル、イ・ボムス、ソン・ユナ、 

「マイ・スイート・ソウル」は、イ・ソンギュンさん(コーヒープリンス)がかっこ良かったので 

以前に見ましたが、なんだか不完全燃焼で終わってしまいました。一体なにがテーマだったのか?

私にはわからなかったです。ノーカット版だったらわかったのかなぁ???

「イルジメ~一枝梅~」はノーカット版で登場です。イ・ジュンギさんは今兵役中ですが、

「犬とオオカミの時間」(土曜14:00)も見れて、うれしいですね。やっぱりカッコイイ!!!

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧