お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-09-14

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

先週、風邪をひいてしまって、咳が止まらず苦しんでいます。  

仕方がないので、「肝斑」の薬をもらうついでに、咳の薬もいただいてきました。

うん?どっちがついで??

咳の薬は漢方薬で2週間分、そんなにたくさんはいらないと思ったけど・・・。

「肝斑」の薬は2週間分でいいですか?と聞かれたので、

多い方がうれしいです。と答えたら、4週分いただけました。ラッキー!!

 

今週は

火曜日 BS朝日 9:00 「黄金の新婦」

     BS11  15:30 「ザ・スリングショット~男の物語~」 パク・ヨンハ、 イ・フィリップ

「ザ・スリングショット」はパク・ヨンハさんの最期の主演ドラマです。

それまでと違って男らしい役で、今後の作品が期待されたのに

残念でした。

イ・フィリップさんは「太王四神記」のチョロ役の後、2作目です。

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧