お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-08-23

今週の新・BS韓国ドラマ

今日も暑かったですね。 こんなに暑いと外出するのは、必要最低限のことだけにして、 ほとんど毎日、家に閉じこもっています。 なので、毎年夏は太ってしまうんですよ。 夏バテなんてしたことないです。 月曜日 BS11 10:00 「チェオクの剣」 キム・ミンジュン、 イ・ソジン、 少し前に子供と見ました。子供の一番好きなドラマです。 再放送が始まるのは、楽しみにしていますが、 最終回の印象が強烈だったので、「最終回は見なくていいかな」 と言ってます。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧