お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-08-02

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

火曜日 BSジャパン 0:59 「プランダン・不汗党」 チャン・ヒョク、 イ・ダヘ、   

  

チャン・ヒョクさんは「ありがとうございます」では、短髪で無精ひげを生やして、

陰のある医者の役でカッコよかったですね。

「プランダン」では、結婚詐欺師のお調子者の役で、ちっともカッコよくないーよ。

と、思ってましたが、最後はグッとくるんです。

全然、違う役なんで、こんな役もできるんだ~、と感動してしまいました。

 

無事、上海から帰ってきました。   

天気が曇り時々雨だったので、思ったほど暑くなく、日焼けもしないですみました。

ただ、会場はとてつもなく広くて、ほとんどパビリオンを見ることができなかったです。

今は、旅行中に録画しておいた番組を、汗をふきふき、頑張って見ています。

 

その中で、一押しなのはBSではなくてフジテレビの”韓流α”夏祭りの 

「美男(イケメン)ですね。」

これはBSジャパンで放送中のより、カット時間が少ないようですね。

録画を一日で3話見て、リアル放送も見て、夏休みの子どももそっちのけで

はまってます。

昼は韓国語と字幕で見て、夜は録画を吹き替えで見て台詞の確認をしています。

なんとなくニュアンスが違いますね。

挿入曲が気になって、OST(サウンドトラック)を借りに行ったら、全部貸し出し中。

DVDも何枚かあるのに、ほとんど貸し出し中でした。

きっとファン・テギョン(チャン・グンソク)さんの魅力に「キュン☆死」した人が

多いのでしょうね。

「宮」も見ないつもりが、見ているし、ずっとテレビの前から離れられません。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧