お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-07-19

韓国ドラマ

今週と来週の新・BS韓国ドラマ

火曜 BS朝日 12:00 「千秋大后(チョンチュテフ)」 チェ・シラ、 キム・ソックン、     

    BS11  19:00 「思いっきりハイキック」 チョン・イル、 キム・ヘソン、 キム・ボム、     

水曜 BS日テレ 10:00 「総合病院」 キム・ジョンウン、 チャ・テヒョン、     

    BS日テレ 13:30 「太陽の女」 キム・ジス、 イ・ハナ、     

    BSジャパン 12:59 「シンデレラマン」 クォン・サンウ、 ユナ、    

来週

月曜 BS11 10:00 「強敵たちー幸せなスキャンダル!ー」 チェリム、 イ・ジヌク、     

    BS11 15:30 「グッバイ・ソロ」 ノーカット版 チョン・ジョンミン、 イ・ハン(キム・ナムギル)、 ユン・ソイ、 

来週は上海万博へ行っていますので、2週間分です。もし、もれがあったら、ごめんなさい。

「千秋大后」は長編時代劇ですね。私は話数の多いのは敬遠してしまうんです。

でも「善徳女王」はイ・ヨウォンが気になって見ています。

この作品でピダム役のキム・ナムギルさんはブレイクしましたが、以前はイ・ハンの

名前で「グッバイ・ソロ」にも出演していますね。

「がんばれクムスン」のすぐに交通事故で亡くなった旦那さん役も。

私のお薦めは「強敵たち」かな。期待していなかったのに意外におもしろかったです。

「タルジャの春」で強烈なヘアメイクだった、チェリムがふつうのかわいい容姿です。

役は気の強いSP役で、激しいアクションなどもあって、これまでと違った役に挑戦してますね。

イ・ジヌクもいい味だしてるな、と思いました。

 

 

 

 

 

   

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧