お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-07-12

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

木曜日 BS11 19:00  「ママはシンデレラ」  ワン・ビンナ、 キム・ナムジン、     

最近、10年以上ぶりにCDを買いました。今は初回限定というものでDVD付のものが、

あるんだなぁ。しかも、アマゾンで買ったんだゾー。

なんだか、隔世の感があります。

どなたのCDかというと、RAIN(ピ)の「BACK TO THE BASIC」です。

最近、「このろくでなしの愛」を久々に見ていたら、やっぱりはまってしまいました。

前回見たときに、RAIN(ピ)にはまりそうになったのを、必死で押しとどめたのに、

今回はダメでした。

その後、「BACK TO THE BASIC」のPVを見てしまったら、もうずっと頭の中で

リピート、もうこれは買うしかないと10年ぶりの決意をしました。

専業主婦の少ないお小遣いでは、CDを買うのがやっとです。

ZEPPツアーも17・18日のさいたまスーパーアリーナも、行くことが

できませんが、家で無事の終了をお祈りしています。

この後ドラマの撮影で、近くにお越しになるようですね、日本を離れられる日まで、

毎日、そわそわした日をおくりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧