お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-06-25

子供ネタ

こども手当で・・・

こども手当の振込がありました。2ヶ月分ではまだ足りないけど、

夏休みは子供と友達と3人で、上海万博に行ってきます。

旦那は仕事でそんな先の予定は分からないし、長い休みも

取れないというので、お留守番です。

久しぶりの海外旅行です。

パスポートを取りに行ったり、スーツケースをレンタルしたり、

ガイドブックを買って、お金も両替に行って・・・。

子供のぐずり対策にDSを持たせようと思ったら、充電のアダプターが

中国仕様のものが必要とわかり、ネットで購入しました。

旅行代金だけでなく、ほかにもいろいろ出費がかさみます。

子供が一緒に旅行に付き合ってくれるのも、あと何年もないことだし、

楽しく行って帰ってこられたらと思います。

でも、次は韓国旅行に行きたいな。

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧