お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-06-21

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

月曜日 BS11 10:00 「新入社員」 エリック     

土曜日 BS11 14:00 「犬とオオカミの時間」(ノーカット版) イ・ジュンギ、 チョン・ギョンホ     

「犬とオオカミの時間」は何度かカット版を見たことがあります。局によってカットの場面が違うんだな。

と、初めて知った作品です。

今度はノーカット版なので、また新しい発見ができるのを楽しみにしています。

最近「イルジメ」を見ました。やっぱりイ・ジュンギさんはカッコイイですね。

BSーTBSの「ヒーロー」(火曜 21:00)も放送中です。

地上波・フジテレビの「韓流α」で「タルジャの春」が始まりました。

タルジャ(チェリム)の髪型・目・爪に恐れをなして、視聴をパスされた方もいるかも?

私も最初見たときは、パスだったんですが途中でチラっと見たら、

面白いかも?年下彼(イ・ミンギ)がなかなか良いじゃんと最後まで、

見てしまいました。

でも、ホントは終わりに近づくとダレダレになって、がっかり最終回パターン

だったんだけど。

イ・ミンギの友達役でキム・ジェウク(「コーヒープリンス」)がちょっと出演していた

ような気がします。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧