お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-05-31

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

日曜日 BSフジ 19:00 華麗なる遺産 ハン・ヒョジュ、イ・スンギ

地上波で放送中の「アイリス」はどんどんわやくちゃになっていきましたね。

日本の秋田県で撮影されたので、日本語の看板とか、コンビニとか、

変にリアリティがあって不思議な感覚になります。

先週の放送では、赤と青の2両編成の列車の前後が途中で、

入れ替わっていたりして、「THE韓ドラ」でしたね。

これからが楽しみです。

BS11で放送中の「オンエアー」はカット版を以前に見たことがあり、

とても面白かったので今回のノーカット版を楽しみに見ていたら、

見たことのないシーンばかりで、ビックリしました。

カットってこんなにされていたんだと、初めて実感しました。

韓国では一話1時間10分ぐらいかな、それを45分にしているのだから、

3分の1ぐらいカットされているのかも?

「オンエアー」の出演者で始めからかっこいいのはパク・ヨンハさんだけれど、

なぜか途中からイ・ボムスさんが気になってきて、でもおじさんだしなぁと思って

気のせいだと思い込もうとしていたら、

次に見た「外科医ポン・ダルビ」で、本当にカッコイイ!って気づいてしまいました。

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧