お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-05-24

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

先週はウォーって叫びたくなるほど多くて、大変だったなァ。

日記を入力するのに、何度もクリック間違えて消えてしまって、

一から入力やり直し。ほんと、この日記はやりづらい。

 

さて、今週の放送開始は1つだけ、

火曜日 BS日テレ 13:30 「食客」 キム・レウォン、ナム・サンミ、

韓国料理が主題のドラマです。

 

ところで、地上波で放送中の「アイリス」、イ・ビョンホンさんはかっこいいけど、

それに頼りすぎてないかな?

話が飛びすぎて分からなさ過ぎです。カットが多すぎるのかな。

毎回、先週放送の復習があって、そこで時間ロスしているせいもあって、

カット分が多くなっているのかも。

だって、ハンガリー?でつかまっていて、逃げ出したら日本の秋田県の

雪の中、日本では絶対売ってないよと思われる毛皮の帽子をかぶって、

銃を持っているんだもん、ありえなさ過ぎて驚いちゃった。

日本に仲間がいて、手引きしたって設定ならついていけるんだけど、

フィクションだからって、なんでもありは困っちゃう。

結局はノーカットのDVDを買ってもらうための広告宣伝なんだろうけどね。

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧