お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-05-11

ソフトバンク携帯のやる気

私はソフトバンクの携帯を 長い間使い続けています。 旦那は会社支給のドコモです。 以前から、迷惑メールの対策で 受信拒否の設定をしていましたが、 それでも迷惑メールがたくさん届きます。 なので旦那にどうしたら迷惑メールを 減らせるのか相談したところ、 ドコモはほとんど来ないから、 分からないといわれました。 それで、あきらめてほっておいたら、 毎日約10件ぐらい届くので、削除が面倒でした。 それが5月4日以降、1件も届かなくなって、不思議です。 ソフトバンクもやる気 (^0^)/ になったってこと?

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧