お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-04-26

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

火曜 BS日テレ 21:00 18・29~妻が突然18才!? リュ・スヨン、パク・ソニョン

木曜 BS日テレ 13:30 彼らが生きる世界 ヒョンビン、ソン・ヘギョ

 

「18・29~妻が突然18才!?」はラブコメ好きな私のお薦めです。

真面目な役が多いパク・ソニョンさんの18才になりきった演技は、

とても面白いし、リュ・スヨンさんも「ラストダンスは私と一緒に」の悪役の時と

違って笑顔が多くて、素敵ですよ。

 

「彼らが生きる世界」はヒョンビンの顔を見れて幸せという感じの作品。

この作品でソン・ヘギョさんとできてしまったのね。

 

以前に録画していた「ファッション70’s」を見だしたら、面白くて止まらなくなりました。

ノーカットで28話あるので見ごたえがあります。

最初は「外科医ポン・ダルヒ」のイ・ヨウォンさんを見たくて、

でも、見始めるとチュ・ジンモさんの男前に目が離せなくなり、

チョン・ジョンミョンさんも「キツネちゃん、何してるの?」の時より、

ワイルドでかっこよくなってて、いいなあこれ。

もっと早く見ていればよかった。

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧