お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-04-12

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

火曜 BSジャパン 12時59分 「トリプル」 イ・ジョンジェ イ・ソンギュン ユン・ゲサン 、   

    BSイレブン 13時     「妖婦チャンヒビン」  、

「トリプル」の再放送が始まります。本放送ではユン・ゲサンくんの恋愛が

面白くなってきたところです。

最初は、単なるストーカーじゃんって思っていたから、本当は真剣に恋するいい人だったのね。

その思いが、彼女に届くといいのにね。

イ・ソンギュンさんも「マイスィートソウル」を見ながらだから、

物足りない気がするけど、いい恋愛が続くようにね。って思います。

地上波TBSで21日からイ・ビョンホンの「アイリス」が始まりますね。

地上波のゴールデンタイムに韓国ドラマが放映されるなんて、

初めてじゃないですか?

それぐらいファンがいるってことなんですね。

でも、やっぱりカット版。

残念だな。

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧