お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-04-10

子供ネタ

やっと子ども会から開放されたー

昨年度は子ども会の会長をしていました。

くじ引きで当てた会長職です。

引っ越してきて間がないので、地域のことが分からないし、

知り合いも少ないので不安でしたが、何とか無事1年が過ぎました。

子ども会を通じて知り合いも増え、子供の顔も覚えました。

少し嫌なこともあったけど、気を取り直してやり過ごしました。

今日、次期会長さんへ引継を行って、やっと終わりました。

でも、ホッとするのはつかの間、今年はPTAの委員をやる予定なんですよ。

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧