お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-03-23

お薦め

すすぎ1回の洗剤

ただ今、すすぎ1回の洗剤「アタックNeo」を使っています。

子供が生まれてから、今まで石けんで洗濯していました。

乾燥肌で特に冬になると、湿疹ができたり、かゆがったりしたので、

合成洗剤はダメで、石けんだと保湿クリームを塗らなくても平気だったんです。

でも、子供も丈夫になってきたし、石けんで洗濯するのは手間もかかるので、

そろそろ、どうかなと考えていたところに、すすぎ1回の洗剤が登場。

最初は、どきどきでしたよ。また、かゆくなったらどうしようかと・・・。

でも、大丈夫でした。手間もかからず、時間も短縮されて、ハッピー。

次の水道代が楽しみです。

水道代の検針は2ヶ月に一回なので、もう一ヶ月は使い続けなくてはいけなくて、

今度は「NANOX」を買ってきました。

日用品5%OFFで、買い物袋持参割引もあって281円でした。これもお得。

そのうち、すすぎ1回が当たり前になっていくのでしょうか。

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧