お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-03-22

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

今週はBS11特集のようです。

新作が3作もあり、全部見ようとするとパンクしてしまいます。

なので、リピート放送を期待して、今回は「グッバイ・ソロ」だけを見ようかな。

ただ今視聴している中で、一番面白いのはユン・ゲサンくんの「どなたですか?」です。

2度目ですが、やっぱり面白いです。

ユン・ゲサンくんが真面目な代表役と、おじさんに乗移られた時の表情・所作の違いが

本当に見事で、すごいと思います。

ユン・ゲサンくんはシリアス系(「愛に狂う」)よりラブコメ系がはまり役だと思うなあ。

月曜 BS11 13時 思いっきりハイキック チョン・イル キム・ヘソン キム・ボム

水曜 BS11 20時 このろくでなしの愛 RAIN(ピ) シン・ミナ 

木曜 BS11 13時 人生画報 ソン・イルグクの出世作

        BS朝日 12時 ホ・ギュン

金曜 BS11 15時半 グッバイ・ソロ(ノーカット) チョン・ジョンミョン

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧