お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-03-18

お金

確定申告の結果

15日最終日に提出してきました。

還付金 私、957円。夫、1738円。

今年は税務署さんもエコを推進しているのか、

申告書をもらいに行っても、「家のパソコンで出来ますよ。」

とか言って、出し惜しみしてたし・・・

家のパソコンで作成するのは、簡単でいいんだけど、

プリントすると結構大変な枚数で、2人分なのでうんざりしてしまった。

昨年は、株の売買も早々に諦めて、塩漬けにしてしまったので、

株の配当にかかった税金が、少し返ってくるだけ。

これくらいなら、交通費にもならないと思うけど、

幸い提出場所は、歩いて行けるところなので、

提出してきましたよ。

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧