お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-03-14

お金

マック面接の結果

携帯に昨日の夜、電話があったようなんだけど、

電池切れしてて、気づかなかった。

知らない番号からだったけど、

マックからの面接の結果だろうと思って、後悔。

今日は何時、電話があるのか一日中気にかかって、

買い物に行って、お茶もしないで帰ってきてしまった。

どんどん時間が過ぎて、晩御飯の支度をして、食べて、

すっかり忘れてしまった頃、トイレに座っていると、

子供が携帯を持って走ってきた。

えーっ、今

結果は採用でした。えへっ。

おばさんは物覚えが悪くても、てきぱき動けなくても、

でも、頑張るぞ

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧