お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-03-12

マックの面接に行きました

パートの面接だからってジーンズじゃダメよ。

という、お友達のアドバイスで

朝から服を買いに行ってきました。

ベージュの綿パンと、カーデガンのアンサンブル、

少し若く見えるといいな~。

面接は5時からだったんですが、

勘違いで4時半に行ってしまいました。

でも、少し待って面接開始。

履歴書を見ながら、志望動機や勤務可能時間など、

聞かれて、マック常識テストみたいなのを受けました。

私が応募したお店はオープンしたばかりなので、

勤務開始は、一ヶ月くらい先になるかもしれないけど、いいですか?

と聞かれましたが、

それなら、春休みはフリーで、私的にはうれしいな。

結果は日曜日までに、電話があるそうです。

 

 

 

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧