お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-03-09

マックのバイト応募してみました

なんだかやけになっているのかも。

前回スーパーの品出しに応募して、

不採用になったのが意外にがっかりで、

他に募集しているのないかなぁ~と、

パソコンでさがしていると、マクドナルドがありました。

そのままネットで応募すると、すぐに電話があり、

希望店舗の確認とマックでのバイト経験の有無を聞かれました。

3日以内に店舗から電話があって、面接の日時を決めるらしいです。

実は私、学生時代に2日間だけバイトしたことがあるんです。

でも、さすがに2日は恥ずかしいので、1週間ぐらいと言ったんですが、

2日も1週間も、あまり変わらないですよね。

最近、マックのカウンターにいる人が、私より年上だ。ってことが、

たまにあるけど、実際のとこどうなんだろう。

また、結果をお楽しみに。

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧