お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-03-06

1万円足りない。

昨夜、トップ画面の資産状況の現金を見ていて、

あれおかしい1万円足りないと思って。

今日朝から、銀行でお金を下ろしてからの

1週間の記憶をたどっていましたが、

どうしてもわからなくて・・・

先週お風呂のシャワー修理に来てもらった時に、

1万円札で払って、実は2万円渡してたとか

銀行のATMに忘れ物したとか

ありそうもないことを考えてしまいます。

うーん、もう、ないものはない。仕方ないので

気持ちを切り替えて前向いていくしかありませんね。

今月は土日の昼ごはんの外食を減らして

節約しよう。

最近、ほかにも嫌な事が続いています。

これが最後だったらいいのに・・・

 

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧