お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-03-01

韓国ドラマ

今週の新・BS韓国ドラマ

今週はソン・ヘギョさん主演のドラマが2本も登場します。

ソン・ヘギョさんは本当にかわいい女優さんで、「彼らの住む世界」で

共演したヒョンビンさんと付き合っているらしいです。

TBSでイ・ビョンホンさんのドラマを「美しき日々」に続いてするのは、

4月に地上波で「アイリス」を放送するからなんでしょうね。

イ・ビョンホンさんファンにはうれしいことですね。

コ・ヒョンジョンさんは作品によって印象がガラリと変わります。

BSフジで放送中の「善徳女王」の悪女ぶりと「キツネちゃん」の

かわいい年上彼女役の違いに感心しますよ。

月曜日 BS-TBS 18時 オールイン イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ、チソン

木曜日 BS-TBS 7時 秋の童話 ソン・スンホン、ソン・ヘギョ、ウォンビン

木曜日 BS朝日 15時 新ソウルトゥッペギ 18年前の人気ドラマの現代版

木曜日 BS11  15時30分 キツネちゃん何してるの? コ・ヒョンジョン

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧