お昼寝主婦のだらだら日記

のんち さんの家計簿日誌

2010-03-01

パートの面接結果は・・・

ダメでした。

「結果は火曜日以降に連絡します。」

ということでしたがなかなか連絡が来ないので、

ダメだったんだろうなと思っていましたが・・・。

日曜日に電話があり、不採用と告げられました。

やっぱり、年も取ってるし10年以上も仕事してなかったから

難しいなあ。

次、頑張ろう。

ところで、電話で履歴書を返送して下さい。

と言うと驚かれたようで、「確認して、出来たらします。」だって、

エーっ、出来なかったら私の履歴書どうなるんだろう。

旦那に話したら、不採用の連絡が遅いのも、履歴書を返送しないのも、

そのスーパーがその程度の会社なんだよ。と

そんなもんなんだ。

 

 

全ブログ一覧

のんち さんのブログ一覧

のんち さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧